◆◇ おお振り ◇◆ ■はイラストです
←最新 2009/10/09
おお振り野球用語

◆◇ Novel ◇◆  軽い性描写有  性描写有
準太受け
HappyBirthday利×準利央お誕生日を2人でお祝い。
輪ゴム利×準利央受難
閨の睦言利×準実はラブラブな二人
準太の唇利×準準太に彼女が出来たと聞いて利央は…
榛名受け
好奇心

素直
三×榛 阿部にノコノコ逢いに来た榛名が三橋に食われる話。
完結。
情欲三×榛上の話のボツシーン…やってるだけです。
HEAVEN
強姦編
強姦編2
和姦編
阿×榛
阿×元
阿×元
阿×元
大学生阿部×中学生榛名。
榛名とドライブ中に、事故に遭う阿部。
気が付くと、そこは榛名元希のいない世界。
変わりに現れたのは中学生の元希だった。
※強姦編と和姦編は、それぞれ独立した話です。
ポッキーとおこらえてねぇよ!秋×榛イベント合わせのペーパー
こっち向けよ
記憶
榛←阿
榛←阿
ハルアベ?アベハル?原作通りの阿部。
原作に進展がないと進みません。
三橋受け
阿部と三橋の意思疎通阿×三面白くないくせに、お笑い的
恋着阿×三三橋の1人えっち
Stream of consciousness阿←三アフタネタバレです。
ミハ誕阿×三三橋、誕生日おめでとー☆
叶受け
織田生誕日小咄織→叶織田が「三橋大好き叶」の機嫌をとるだけの話
呂佳受け
特別な用和×呂カズロカ ウェブ アンソロジーに寄贈させて頂きました。
所有印和×呂イチャイチャしてます
※ちなみに管理人はアベミハもハルアベもアベハルも好きな雑食です。


◆◇ おお振りMADネタ ◇◆
ミハミハにしてあげる☆三橋総受け
高瀬君と榛名君和準・ハルアベ・アベミハ・タジハナ お笑い妊娠ネタ
※いつか作りたい(単なる願望)と思いつつも…やってる暇が無さそうなのでネタさらし。